砂川なおみのホームページは終わりにします これまでありがとう

夏の盛りに さようなら・ 新しい出会いのために

  17日の水曜カフェ
  17日の水曜カフェ
 これまで砂川なおみのホームページを見てくださった皆様、ありがとうございました。
政治に詳しい普通の市民となって、自分の考えた言葉で、相手に届くための工夫を思いめぐらせ、私らしくという言葉に迷いながら、これまでの活動を続けていきます。

 武蔵野ネットのホームページ担当なのですが、なかなか更新できていません。これからはそちらを頑張りますので引き続き見ていただけるとうれしいです。

 また「水曜カフ」ェは好評につき毎週開催を目指し、とりあえず8月31日、9月7日、9月21日に開きます。1時から3時まで どなたも気楽においでください。お茶色々、お菓子その時の気持ちで色々、ノープランでおしゃべりします。楽器も本も色々、みんなでのんびり過ごします。砂川宅 36−0415

私の最新の元気の素のご紹介です。
「竹光侍」「笹井宏之作品集 えーえんとくちから」「横浜シンフォニエッタによるプロコフィエフ古典交響曲」