昨日に引き続き「きぼうのて」

 今日は3.11のイベントでした
パルテノン多摩大階段下には大勢の市民が集まりました。
その時の様子はこちら「たまプレ」をご覧ください

イベントの中で
都民投票の事務局として発言の時間を頂いたので
アピールをさせて貰いました。
八王子、府中の署名が終了すれば(市長選の関係で終了時期がずれています)本請求となります。
これからは都議会で直接請求のための条例審査がおそらく5月から始まると思います。
注目です!!

そして
昨日もお知らせしたようにパルテノン多摩市民ギャラリーでは
豊ヶ丘小学校の子ども達と大船渡の中学生の写真作品が
今日まで展示されました。
ご覧になっていただけましたか?

たった三日間しか展示されなかったのは
本当に残念です。
見た人たちからは、本当に感動したとの感想を頂きました。
写真もプロのカメラマンがとったのではなく、子ども達が自分たちで撮った作品です。(クォリティーがめっちゃ高い!)
ぜひ、ひとりでも多くの方達に見て貰いたいと思います。
市役所のロビーや公共施設で巡回しながら展示してもらいたいぐらいです!!